ダダリオの弦を張ってみています。

 

こんにちは!

 

手汗のせいで夏は1時間くらいで弦が錆びるしげです。

 

さて今日は、ダダリオの弦を張ってみたというお話です。

僕は今までずっとアーニーボールのピンクちゃんを張っていたのですが、

 

46-10を張ってみようとなり、ダダリオに変えました。笑

 

 

アーニーボールの音は大好きなんですが、

すぐ錆びてしまうのがネックでした。

(ならエリクサー買えよって感じですが)

 

 

結果、なんやらかんやらどこの楽器屋でも手軽に買えて、信頼と音が好きという事を重視した結果、

ダダリオになりましたb笑

 

たまには弦を変えてみるのも気分転換になりますよb

f:id:shigepsound:20180716161515j:plain

 

それではb

www.youtube.com