『しげPコメント日記』TOTO様のデモ音源の次元が違いすぎる件に関して。

 

こんにちは!

 

最近毎日眠いしげです。

 

さて今日は、僕が大好きなバンドのTOTO様の音源の次元がやばいので皆さんとシェアしたいと思います。

f:id:shigepsound:20180712165204j:plain

 

 

TOTOについての説明はまた後日行いますねb

 

 

その音源がこちら↓

www.youtube.com

 

 

????

 

 

 

これデモなの?

 

 

 

 

 

うますぎますよねほんと。

 

 

 

1977年なので皆さんまだ18歳とか20歳ですよ?

 

 

何ですかこの演奏ほんとに。笑

 

やっぱり音楽最先端のLAでスタジオミュージシャンとして超一流の方々は初期の頃から次元が違いますね。笑

 

本当にかっこいいです。

何か音に嫌味が無いですし、すっごくテクニックも理論的にも異次元ですね。

 

 

これは人の好みにもよると思いますが、

 

僕はこういったAORな曲調が大好きです。

 

 

曲もかっこいいし、演奏も文句ないしで何も言う事ないですよねほんとに。笑

 

是非皆さんも聴いてみてくださいb

 

 

それではb

www.youtube.com