『しげPコメント日記』音楽は楽しむもの。

 

こんにちは!

 

沖縄土産のマンゴーを食べたしげです。

 

 

 

お久しぶりになってしまいましたが、

 

 

さて今日は、Twitterである方がYouTubeに下手くそは動画をあげないでほしいといった意味不明な投稿をされていたのを見て、感じた事を愚痴ります。笑

 

 

 

 

単刀直入に、

 

まず、音楽って上手いとか下手じゃないです。笑

 

 

 

はい。これが全てを論破できますが、

 

 

 

 

 

バンドを組むとかそういうシビアな決定をする際には、

上手下手とかもちろんそういうレベルの話はありますが、

 

 

 

 

 

音楽っていうもの自体音を楽しむものであって、競い合いじゃないと僕は思います。

(文字のまんま)

 

 

なので初心者の方などもばんばんばんばん

 

 

 

YouTubeに動画をあげたり、

ストリートで演奏したり、

セッションに行ったり、

ライブをしたり、

 

 

 

 

するべきだし、恥ずかしがってしない意味が分からないです。

 

 

それで批判してくる人は音楽好きじゃないですよ。

 

 

音楽で人と競おうとするオナニー野郎です。(命名)

 

 

 

みんなで音楽、楽しみましょb

 

 

それではb

www.youtube.com