PolyphiaのCrushをスタンダードで弾いた動画について。笑

 

こんにちは!

 

バイトをやめると思いますしげです。

 

さて今日は、

僕がYouTubeに挙げているこちらの動画↓について思った事を書きます。笑

www.youtube.com

 

まずオリジナルはチューニングがDrop Dなのですが、

スタンダートで弾いてる時点で頑張ったと個人的に思います。笑

 

 

 

そして、

今なら多分動画よりは上手に弾けると思うので、(まだまだ下手ですが)

やっぱりギターは終わりがないのでほんと楽しいですb

 

 

 

 

Polyphiaさんほんとかっこいいです。

 

 

 

 

金持ち、容姿、テクニック、メロディーセンス

 

 

 

何拍子揃えばいいんじゃ!

って感じです。笑

 

 

最近は動物の名前をタイトルにした曲などが多いですが、

好き嫌いの好みが分かれそうな曲調になってます。笑

 

でもかっこいいので是非聴いてみてくださいb

 

それではb

www.youtube.com