RED BEARのピックが欲しい。

 

こんにちは!

 

最近ピック探しにまたハマっておりますしげです。

 

さて今日は、

RED BEARというピックがとても気になっているので皆さんとシェアしたいと思います。

 

2003年にアメリカで作られた会社のようで、

会社のロゴが入った服なども販売しているようです。

f:id:shigepsound:20180712161424j:plain

 

ネット上にピックの画像は沢山あるのですが、買う方法などがあまり詳しく載っていないので、これから探して注文してみたいと思います。

 

 

Guthrie Govanというとんでもないレベルで上手な変態ギタリストもシグネチャーアーティストとして、RED BEARのピックを使っているそうなので、より一層、欲が高まってしまいます。笑

www.youtube.com

 

 

僕の考えとして、

ピックを使うギタリストであればギターと身体を繋ぐ方法はピックしかないと思います。

 

 

それほどピックは大事な物だと思いますし、

前のブログでもご紹介しましたが、ピック選びはギターを弾く中でとても大事な要素だと思いますb

 

早くゲットしたいですb

 

それではb

www.youtube.com