『しげPコメント日記』大好きな歌手の1人、浜田麻里様のライブにまじで行きたい。

 

こんにちは!

 

B'z Sceneに行きたいしげです。

 

 

 

さて今日は、僕が大好きな女性歌手の1人である

浜田麻里さんのライブに行きたいというお話です。

 

 

 

知らない方に少し曲や、動画を紹介するとこゆ感じ↓

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

浜田麻里さんのギタリストといえば、

世界屈指のスタジオミュージシャン

Michael Landauさんがほとんどの曲を弾かれていますb

 

 

以前、曲を録り直し?する際に、

Steve LukatherJeff Porcaroが演奏しているのもありますが、

それももちろんかっこいいです。

 

 

 

 

 

消去されるかもですが

ライブ映像はこんな感じ↓

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

やばくないですかこの声量!?!?!?

全く衰えてないんです!!!!!!

 

 

 

あと以前、

僕が世界で1番好きなギタリスト、高崎晃と共演されたんですが、

高崎さんのギターに負けない声量なんです笑

これに関してはおかしいです本当に。笑

動画はこちら↓

www.youtube.com

歌詞が今の音楽業界に喧嘩売りまくってるのも大好きです。笑

 

 

あと、ライブ映像の右側にいらっしゃるのが、

 

僕が大好きなスタジオミュージシャン兼、DIMENSIONのギタリストである増崎孝司さんです。

 

ライブでは増崎さんがギターを弾かれてる事が多いですb

 

 

というのも含めて、

 

 

物凄くライブを見に行きたいです・・・。

 

 

 

日本では希少なの本物の歌手だと思います。

バックも凄いメンツですしね。流石ですよね本当に。

 

 

 

 

最近完成した新しいアルバムには超豪華ミュージシャンが参加したそうなので

それも買って聴きたいと思います!

 

 

 

誰か一緒に行ってくれる方を探します。笑

ぼっちでも行きますがb

 

 

それではb

www.youtube.com