『しげP曲解説』Bon JoviのLivin' On A Prayerを解説!

 

こんにちは!

 

めちゃくちゃご無沙汰なしげです。

 

さて今日のしげP曲解説は、

 

僕の大好きなバンド!

 

 

 

 

どん!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:shigepsound:20180906213915j:plain

かっこよ。

 

Bon JoviさんのLivin' On A Prayerです!!

 

 

サビの

 

uohhhhhhhーーーーーwere half way there!!!

 

が印象的な曲ですよねb

 

 

 

この曲の凄いと思う所は何と言ってもギターのトークボックスの使い方だと思います!

 

 

もう脱退してしまいましたが、

僕の大好きなギタリストRichie Samboraがステージ左で歌っているのが印象に残りますよねb

 

 

こないだ殿堂入りをする際のライブではリッチーとアレクが帰って来て、

一緒にステージを行っていたのが感動しました。

 

その様子がこちら↓

www.youtube.com

 

 

ベテランの安定感と風格がありすぎですよね。

 

 

今年、来日してくれるのでとても楽しみです!

絶対に見に行きますb

 

 

 

www.youtube.com

 

 

We're Living On A Prayer ♪

 

それではb

twitter.com

www.youtube.com