『しげPコメント日記』Take Me Higherを聴いて子供の頃を思い出しました(V6さん)

 

こんにちは!

 

今日はアメリカ時代の友達と会いましたしげです。

 

さて今日は、

幼少期に聴いていた曲を聴き返して懐かしく思っているので、ちょっと豆知識をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

皆さん、幼少期の頃にウルトラマンって見ていましたか?

 

 

僕は、ティガや、ダイナなどの世代でしたb

 

 

さっき、

V6さんが歌われていたTake Me Higherを聴いて、かっこよ!!!!

 

となったのでシェアしますb

 

曲はこちら↓

www.youtube.com

 

 

曲のメロディー良すぎますよね!!

 

楽器の演奏もかっこよすぎる。笑

 

 

多分ですが、ギターは僕が大好きなギタリスト

 

増崎孝司さんが弾かれてるのではないかと思います!

CAE3+の音の感じとタッチの感じが増崎さんっぽいです!!

 

 

 

 

 

 

 

というのは置いといて、

 

 

 

実はこれの英語バージョンがあるってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら↓

www.youtube.com

 

 

 

プロデューサーであったDave Rodgersさんがセルフカバーしたものですb

 

 

 

 

かっこいいですよね!!!!

 

 

 

 

 

でも多分日本人だとV6さんの方がしっくり来ますねb

 

 

 

 

Daveさんのは思いっきりユーロビートですし、何か時代を感じますね。笑笑

 

 

 

 

曲を聴いて懐かしいと思われた方も沢山いらっしゃると思いますb

 

 

 

英語版を聴いてみて、より一層懐かしさに浸るのも夏の良いところかなーと思いますb

 

 

 

それではb

twitter.com

www.youtube.com