『しげPコメント日記』この頃が一番うまかった説。(BFMV、SIM、マキシマム ザ ホルモン)

 

こんにちは!

 

今日も暑くて死にそうなしげです。

 

さて今日は、

僕が以前YouTubeにあげた動画が僕の全盛期だったんじゃないか説が僕の中であるので、ご紹介します。

 

 

その動画たちがこちら↓

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ホルモンといえば、夏ですよね!

 

以前ブログで暑さ対策についてご紹介してるので

良かったらそちらの記事もどうぞ↓

 

shigeosound.hatenablog.com

 

 

 

やっぱり今より弾けてる気がするので、精進しないと!

 

 

それではb

twitter.com

www.youtube.com