『しげPコメント日記』Paul Gilbert校長のレッスン動画の分かりやすさが異常。

 

こんにちは!

 

最近ギター上手くなりたすぎてめっちゃレッスン動画見てるしげです。

 

さて今日はこちらの動画↓

www.youtube.com

 

英語なんですが、ご了承を

 

・・・。

 

 

分かりやす!!!!!!!!!

 

ほんとに凄いと思うんですが、

 

しれぇーっと音楽理論とかを絡めてきていて、

見ているこっちの理解度が上がるように感じます。

 

あと、2音ずつとかの方が楽でしょ?

俺もそっちのほうが楽だったからみたいな解説の仕方も

流石MIで先生やられていたと同時に、ギタリストですね。

 

 

悩みの種をしっかりと理解されている気がします。

 

 

あ、最後に少し話がそれてしまうのですが、Paul校長のピック、

僕も昔使っていたんですが、とても使いやすいのでおすすめですb

 

これ↓

IBANEZ 1000PG-BK ポールギルバートギターピック×10枚

価格:860円
(2018/6/1 21:40時点)
感想(2件)

 

みなさんも参考にしてみてください。

 

 

それではb

www.youtube.com