『しげPコメント日記』エルレのチケットを転売してるクズ野郎どもについて。

 

こんにちは!

 

エルレのライブ落選してショックなしげです。

 

さてさて今日は、

 

 

怒っています!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ELLEGARDENというバンドが復活ライブをするんですが、

 

そのチケットが案の定、とんでもなく倍率が高く、

僕の友達も外れてしまったりしています

 

が!!

 

 

 

転売野郎が35万とかで売っています!!

 

 

許せません!

 

 

 

細美さんがどんな思いであれだけチケットの値段を安くしてくださってるのか分かっとらんのか!

 

 

 

もちろん、落ちてしまって行きたい気持ちが強すぎて、

買えるなら買ってしまう人もいるでしょう。それは個人の自由です。

 

 

 

が、僕の意見としては、

 

 

細美さんがあれだけチケットを安くしてくださっている理由を考えてください。

 

 

 

それを考えたら、どれだけ行きたくても買うべきではないと、

僕は思います。

個人の自由ですけどね。これは。

 

 

 

ていうか、

 

 

今回に限らず、高額転売からチケットなんて買うべきではないんですまず!

 

 

 

転売から買わなければ結局彼らは潰れます。

行きたい気持ちをぐっとこらえて、絶対に買わないでもらいたいです。

 

 

 

あと最後に転売さんに一言。

 

チケットを金儲けのツールに使うな。

 

FUCK OFF, AIR BRAIN SCALPERS.

GO SUCK YOUR MOM'S DICK.

 

 

それではb

www.youtube.com