さや姉の曲が天才的にかっこいい件に関して。

 

こんにちは!

 

学校行くのめんどいしげです。

 

さてさて、今日は、

昨日YouTubeでさや姉(山本彩さん)の動画が関連動画に出てきたので

見てみたら・・・

 

 

は!!!!!!!

超かっこいい!!!!!!!

 

となったお話です。笑

その動画がこちら↓

www.youtube.com

 かわいいー。

 

てか・・・

 

 

かっこよすぎませんか????

曲も良すぎません?????

 

 

 

バックのバンドも凄いメンツですね笑

 

あと!!!!!

 

 

作詞作曲がさや姉なんです!!!!!!

 

 

凄すぎるよほんと!!!!!!!!!!

 (編曲に亀田先生とかが入ってそうだけど)

 

それもそのはず・・・

 

 

 

さや姉は元々バンドマンなんですよねb↓

www.youtube.com

www.youtube.com

 

いや、普通にかっこいいですよねまじで笑

 

 

 

ファンになりました。

 

 

 

将来はバックでギター弾いてみたいです!

とでも言っておきます。

 

 

 

是非みなさんも聴いてみてくださいb

 

 

 

今の日本の音楽業界とは打って変わって

ちゃんと音楽してると思います!

応援しますb

 

それではまたb

 

www.youtube.com