これをマジでずっと追い求めてた!時代の進化!!!5Gがやばすぎる!!

 

こんにちは!

 

時代の進化に興奮しまくりのしげです。

 

さて今日は、先日から東京ビッグサイトで行われている

無線・通信関連の展示・セミナーイベント

で、気になった事についてシェアしたいと思いますb

 

 

 

私の知人のギタリストである虎岩正樹さんがあるブースでデモンストレーションを行っているとのことで気になっていたのですが、(現地には行っていないです)

 

 

 

実際に虎岩さんのfacebookアカウントでライブ配信されていた動画を見てみると、

 

凄すぎる!!!!

 

YouTubeにも動画があったので、そちらを貼っておきます。

 

それがこちら↓

www.youtube.com

虎岩さんギターうっま・・・。

 

 

 

これやばくないですか??????

 

 

 

 

10㎞離れたところにいる人と5G回線でリアルタイムでセッションが出来るんですよ!?!?!?

 

多少のラグはあるそうなんですが、気にならないそうです。

 

 

 

 

 

てか、

一緒にジャンプできるんですよ!?!?!

やばくないですかまじで!?!?!?!

 

 

 

 

 

・引っ越してバンド練習が出来ないから解散問題も解消。

・遠方に住んでるから受けたい人のギターレッスンが受けられないとかも解消。

・ライブでみんな現地に集まらずとも、急にサポートアーティストを画面上に映して家とライブ会場を繋いで一緒にライブをするとか!

 

 

 

 

 

 

そういった、

 

 

 

 

今まででは考えられなかった事が可能になりそうな気がしています!!!

 

 

 

 

 

リアルタイムでってすごすぎますよねほんとに!!?!??!?!?!

 

 

 

 

 

今後の音楽のあり方も多様化しそうです!!!!!!!

 

 

 

 

 

本当に興奮しています!!!!!!

 

楽しみです!!!!!!

 

 

それではb

www.youtube.com