就活応援!不安は行動する事で解消されるというしげ理論。

こんにちは!

 

バイト先の給料が振り込まれておらず、オコなしげです。

 

さてさて、今日は、

 

これは、ずっと昔から思っている事なんですが、

 

僕の思考の一部をシェアしたいと思います。

(哲学とか分からないんで、そう思わないでください。)

 

 

タイトルにもあるように・・・

 

不安は行動する事で解消される。

 

というしげ理論です。

 

 

・哲学っぽい

・キモい

・何かキモい

     などなど

 

思った方、僕の理論のお話なので、

今すぐブログを閉じてどーぞ。ばいばい。

 

 

 

さて、

 

最近、僕も含めて、

 

 

就職活動している友達が多いんですよね。

 

 

選考落ちたりとかすると就職できんのかな?とか不安になると思います。

 

 

 

でも正直、僕は、その不安は行動する事で解消されると思っています。

 

 

 

 

 

実際どうでしょうか?

 

 

 

 

ある会社の選考に落ちてしまったりしても、

 

 

 

他の企業の面接など受けたら・・・

 

 

少しだけ安心しませんか?

 

 

 

そういう事だと思うんです。

 

 

 

誰でも

真っ暗闇にいるときって、

に敏感になると思うんです。

 

 

だから、

不安を抱えているときって物凄く行動すると思うんですよね。

 

僕自身がそういうタイプです。

 

だから、

不安なんか背負わずに・・・

 

 

とりあえずがむしゃらに行動してみると、

思いがけない事が起こると僕は信じてますb

 

 

この思考に賛同してくれる人が多いかは分かりませんが、

 

 

行動して損する事なんて、なくないですか?

 

やらずに後悔より、やって後悔しましょb

 

 

 

辛い時期ですが、頑張りましょうb

(お前もな)

 

 

 

ではまたb

www.youtube.com