日大のアメフト問題の対応がむしろ笑えてくるし、やばい事になってる件について。

 

こんにちは!

 

このブログが大炎上しないか心配なしげです。

 

さてさて今日は、

最近世間を騒がせている日大のアメフト事件について

僕の意見をシェアしたいと思います。

↑重要!

 

 

 

もう一度言います。

 

 

僕の意見をシェアしたいと思います。

 

 

まず概要をざっと説明すると、

 

(日大)宮川選手→違法タックル→(関学)奥野選手

 

↑この行為がまずやばい。

 

で、これを指示したのが、

 

内田前監督と井上コーチ

 

なんですが、

 

指示してないとかしらばっくれて保身してる状態です。

 

 

宮川選手の行った行為は許されることでは無いのかもしれませんが、

しっかりと誠意を持って会見をされていましたので、

その点に関して僕は感心しました。

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

問題は昨日の内田前監督と井上コーチ

アホ2人の会見です。

 

 

まず内田(めんどくさいので、もう呼び捨てにします)は、

以前の会見にピンクのネクタイで登場し、『かんせいがくいん』大学を

『かんさいがくいん』大学と連呼するという

 

 

社会人としてありえない事を行いまくりました。

 

 

 

むしろ笑えてきます。笑

僕はバカですが、僕の方が社会常識あるんじゃないかとまで思いました。笑

 

 

そんなのは序の口で、

昨日行われた井上との緊急会見で、

 

 

 

「昨日行われた、宮川選手の謝罪会見に何で出席なさらなったのですか?」

 

 

 

 

 

 

という記者の質問に対して、

 

 

 

 

 

「お誘いが無かったからです。」

 

と答えていました。

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

はぁ?笑笑

コンパかよ?笑笑

 

 

 

 

 

笑えて来ますよね本当に。笑

アホすぎる。笑

 

これが日大の理事(だっけ?)(とりあえず2番目)ですよ?笑

僕でもなれるわ。笑

 

 

この2人だけならいいものの、

 

 

 

 

新キャラクターが登場しました。

 

 

 

 

 

もうやめてくださいおじさんです。(司会者)

 

 

 

 

記者の質問に対して急に止めたり、

横柄な態度をとりまくっていました。

 

 

 

 

 

そんな最悪な態度から、

あなたのせい日大のブランドが落ちますよ。

的な事を言われていましたが、

 

 

落ちません!

と断言していました。

 

むしろ凄い。笑

 

 

 

 

んで、

ここがめちゃくちゃおもしろいんですが・・・・

 

 

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

もうやめてくださいおじさんは、

 

 

 

 

 

 

 

 

危機管理学部の教授だそうです。

 

 

 

爆笑wwwwwww

 

 

 

もうやばいですよね日大色々と。笑

 

 

 

友達で日大に行っている子などもいるので、

日大の生徒全部が悪いとか微塵も思いません!

 

が、上に立つ人間の対応を見て、おもしろいなーと感じてしまいます。笑

 

 

 

このアメフト問題は、

あのThe New York Timesや、その他 

なども記事にしているので、

 

日大の問題だけでなく、日本のスポーツ教育の大問題になりそうな気がしますね。

 

 

 今後に注目ですねb

 

という

 

僕の意見でしたb

(何回言うねん) 

 

 

 

 

ではまたb

www.youtube.com