ギタリストVinai Trinateepakdee先生の最近のYouTubeの動画が一般受けしそうな件。

 

こんにちは!

 

B'z Sceneに行きたいんですが、なかなか行けないしげです。

 

 

さて今日は、僕が以前から好きな、

Vinai Trinateepakdeeというギタリストの方が

最近YouTubeにアップしている動画が一般受けしそうなので、

皆さんとシェアしたいと思います。

 

 

その前に彼の代表曲(多分)をご紹介します。

 

 

それがこちら↓

www.youtube.com

ロディアスでありながら、テクニックも要所要所にばめられていて、

素晴らしいインスト曲だと思いますb

 

 

ギターはタイのギター工房

Thanakorn Guitarsの物だと思います。(間違ってたらごめんなさい)

見た感じですと、機材はHELIXのラックをメインのアンプシュミレーターやエフェクターとして使っているようですねb

弦はSITを使われているようですねb

 

 

さて本題に戻りますが、

最近出している一般受けするであろうと僕が思う動画たちは

こちら↓

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

有名な歌もののカバーをギターでやっていますb

 

しかも、うまい!!!!

 

最近はMateus Asatoさんという現代のジミヘンと言っていいほど

めちゃくちゃうまいギタリストがいますが、その雰囲気もありながら、

Vinaiさん特有のプレイカバーされていますb

(Mateusさんについては以前も違う記事で動画を貼りましたが、またシェアします)

 

 

かっこいいですb

 

 

是非聴いてみてくださいb

 

 

それではb

www.youtube.com