結果が全てになる大人の世界についてのしげ理論。何か知らんがサッカーの話してます。笑

 

こんにちは!

 

友達の写真展に行ってきて感動してるしげです。

 

さて今日は、しげ理論です。

 

最近、サッカー日本代表の選考などで世間が騒がれていますね。

 

僕自身サッカーの事はほとんど分からないので、

詳しい事は言えませんが、

長友選手のツイートに批判が殺到しているらしく、僕も見てみました。

 

 

 

そこには、

『年齢で物事判断する人はサッカー知らない人。』

と書かれていました。

 

 

 

 

わお。

 

サポーターにそういう事言うんかと思ってしまいました。笑

 

 

 

でも結局、批判とかが起こるのって結果が出てないからだと思うんです。

 

結果が出た瞬間に手のひら返すと思うんです。

 

 

音楽業界だってそうです。

 

いくら毎日スタジオでバンド練習しようと、

家でギターや楽器、ボーカルを練習しようと、

 

 

 

結果が出なければ何も意味ないです。

 

イチロー選手がすっごい色々言っても批判などされないのって

とんでもない結果を残してるからだと思うんです。

 

 

何を持って結果なのかというのは

色々あると思いますが、

 

 

 

サッカー日本代表の場合勝つことなんじゃないかと僕は思います。

 

 

特に僕は全然批判とかは全くする気もないですし、

サッカー全然わからないので批判のしようがないのですが、

 

 

これだけ炎上するのは結果が出てないからだと思います。

 

 

じゃあお前が日本代表になれよ。

とかの話ではなく、

今現状として選ばれているのなら結果を出せば批判はされないのではないかと思います。

 

 

 

結論、結果を出して、手のひら返しさせてやってください。

 

 

 

頑張れ日本代表と言っておきますb

 

それではb

www.youtube.com