『しげPコメント日記』乃木坂46さんの『ジコチューで行こう!』のギターがかっこよすぎて笑っています!笑

 

こんにちは!

 

大阪からそろそろ帰りますしげです。

 

さて今日は、

 

乃木坂46さんの

『ジコチューで行こう!』

という楽曲のギターがかっこよすぎたのでコメントしたいと思います。

 

 

 

 

僕は今まで乃木坂46さんの楽曲をあまりしっかりと聴いた事がなかったんですが・・・

 

 

 

 

まじでかっこいいですね!!!!!!

曲も凄い好きです!!!!!!!!!

 

 

で、

『ジコチューで行こう!』がこちらです↓

www.youtube.com

 

って感じの最高の楽曲ですね!

 

 

 

ちなみに、僕音楽やっている身として違法DLなどは嫌いなので、気に入ったものは必ず買うようにしています。

 

 

の結果、

 

 

 

先程、CDを注文しました。笑

 

 

 

ちなみに、

僕の大好きなギタリストの大和さんという方も乃木坂46さんにハマっているそうですb

 

 

 

正直、僕はアイドルハマらんだろーなーなどと思っていたんですが、

 

 

 

ハマりそうです。笑

 

 

話がそれちゃいましたが、

 

 

凄くかっこ良い曲なので、皆さんも是非聴いてみてください!

 

それではb

twitter.com

www.youtube.com