『しげPコメント日記』梅雨の時期に聴きたい曲をご紹介。(Orianthi、P!NK、PLANETSHAKERS)

 

こんにちは!

 

最近忙しくブログがあまり更新できてないしげです。

 

さて今日は、

みなさん、梅雨の時期って何か嫌ですよね?

テンションが下がるというか、良い雰囲気が全くないですよね。

 

そんな時期にちょっとでもテンションが上がる曲をご紹介します。

(僕の独断と偏見ですが)

 

それがこちら↓

www.youtube.com

 

www.youtube.com

ELLEN's Showという番組の主題歌でしたねb

 

www.youtube.com

 

ちょっとでもテンション上がるといいですよねb

 

でも梅雨の時期でも何でも、

綺麗な夕陽を見ると僕はテンションあがりますb

 

それではb

www.youtube.com