よく見てしまう海外Prank(いたずら)動画

 

こんにちは!

 

今日もバイトなしげです。

 

さて今日は、あまり書いている時間が無いので、

 

僕が好きなYouTuberの昔の動画をご紹介します。

 

それがこちら↓

www.youtube.com

 

簡単にぱぱーっと説明しますと、

Slaiman(男)とKate(女)が登場人物で、

 

SlaimanがKateにいたずらをするんですが、

Kateが就職の面接があるはずだった日に会社から別日にしてほしいと電話で連絡があり、その電話をSlaimanが取り、スケジュールを変更した事をKateに伝えずに、面接に行く車の中で色々うざい行動をしてKate本人はその日が面接だと思っているので終始イライラさせて、面接遅刻して落ちるという不安にさせるといういたずらです。

(誰も傷つかないので良いですよねb)

 

最近はプロポーズをいたずらでやったりとちょっと過激になってきていますが、

 

他のいたずらでも面白いのが多いで是非見てみてくださいb

 

それではb

www.youtube.com