B'z SCENESにやっと行けました!!!!!!!!!!!!

 

こんにちは!

 

最近暇なしげです。

 

さて今日は、

 

先日、やっと行けました!

B'z SCENES!!!!!!!!b

 

についてお話したいと思います!

 

場内は撮影禁止だったので、外見の写真をどうぞ↓

f:id:shigepsound:20180624220124j:plain

 

f:id:shigepsound:20180624220158j:plain

 

いよいよ入場したんですが、

 

 

 

ゴールドディスクや使われているギター、アンプ、マイクスタンド、歴史などが書かれている場所など、

とても充実している内容でした!!!

 

 

 

 

 

奥に進めば進むほど、

今までのライブで使われた衣装や、直筆の譜面や歌詞ノートがあり、改めて、

 

 

 

努力の量が尋常じゃない・・・。

 

 

 

と感じました・・・。

 

やはりあれだけ一流の方でも、

何度も何度も歌詞を書き換えて、試行錯誤をされていて今の地位にいらっしゃるんだなと感じました。

 

 

展示内を出ると物販があり、そこで少し服などを買いましたb

 

買ったのはこんな感じ↓

f:id:shigepsound:20180624220724j:plain

 

 

 

やはり、凄かったです。

場内の内容はあまり言っていいのか分からないので控えますが、

 

本当にどこを取っても一流だなと感じました。

 

 

しかも、平日に行ったので無料って凄すぎますね本当に。

 

f:id:shigepsound:20180624220910j:plain

 

すっごく楽しかったですb

 

それではb

www.youtube.com