AC/DCのライブに行きたい。

 

こんにちは!

 

バイトな日々のしげです。

 

さて今日は、

またふと思った事なんですが、

 

 

 

AC/DCのライブに行きたいです。

 

 

 

AC/DCの説明は省きますが、

観て下さいこのライブ映像↓

www.youtube.com

www.youtube.com

 

何万人ものお客さんがスマホなど一切持たずに

(海外は基本撮影OKです)

 

これだけジャンプして盛り上がってるんです!

 

 

その場にいるだけでも、テンション上がると思います!

 

 

最近は、AC/DCのメンバーであり、

僕の大好きな世界最高峰のリズムギタリストである

Malcom Youngさんが亡くなってしまったので

(曲もほぼMalcomが作っていました)

 

 

 

もう一生AC/DCのあのリズムは聴くことが出来ないです・・・。

 

 

 

 

一度でいいのでライブに行ってみたかったとつくづく思いました。

 

永遠は無いので行けるバンドやアーティストのライブは行けるうちに行きたいと思いましたb

 

 

 

AC/DC日本ではあまり知名度が無いですが、

海外だと超大御所で凄くかっこいいので皆さんも是非聴いてみてくださいb

 

それではb

www.youtube.com