待ってました!ついに帰ってきた!As I Lay Dying!!!!!(バンド紹介)

 

こんにちは!

 

帝王が帰ってきてテンションMAXなしげです。

 

今日は僕が大好きなバンドの1つである

As I Lay Dyingが活動休止から帰ってきて嬉しすぎるので、

新曲を皆さんとシェアしたいと思います!!!

 

それがこちら↓

www.youtube.com

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のかっこいいいい!!!!!!!!!!!

 

 

で、何でバンドが復活というか、

活動を休止していたかというと、

 

ボーカルのTim Lambesisが、

別居中の妻を殺害しようと計画していた容疑が発覚して、

逮捕されてしまったからです笑

(笑いごとじゃない)

 

 

僕的には戻ってきてくれたことに嬉しさしかないので、

しっかりと罪を償って今後もバンド活動を続けてもらい、

素晴らしい楽曲を発表しまくり、

日本に来日してもらえると嬉しいです!

 

でもやはり、海外ではTimを許す気は一切無いようで、

www.metalsucks.net

↑の

METALSUCKSという外国のメディアは、

もう一生As I Lay Dyingの記事は書かない

発表されています。残念ですが、しょうがないと言ってしまえば

しょうがないですよね。

 

 

さて、曲についてですが、

 

 

 

やはりAILD(略しました)は音楽性が全くぶれませんね!!!

 

 

 

 

というか、

2年間も刑務所に入っていたにも関わらず、あのスクリームとグロウル・・・。

凄すぎる・・・。

 

 

リフは半分以上が曲全体を通して繰り返しですし、

 

楽器隊も特にとんでもないくらい難しい事をしてないのに飽きさせずにキャッチーでいるのは、

 

本当にセンスの塊だと思います。

 

 

ドラムのフィルも嫌味な所が全くないですし、

 

ブレイクのような所でシタールのような音が鳴っているのも、

やっぱりAILDっぽさがあるように思いますb

 

 

サビはキャッチーですし、

今はもう時代遅れのような形で捉えられがちな

メタルコアで旋風を巻き起こしてほしいです!

 

 

とてもかっこいいので、

↑の曲に限らず昔の曲など是非聴いてみてください!

 

おすすめアルバムのリンクも貼っておきます(ほぼ全部じゃねーか)

AS I LAY DYING アズアイレイダイイング / Powerless Rise 【CD】

価格:2,176円
(2018/6/9 02:55時点)
感想(0件)

AS I LAY DYING アズアイレイダイイング / Awakened 【CD】

価格:2,176円
(2018/6/9 02:56時点)
感想(0件)

As I Lay Dying / Frail Words Collapse (Brown) (Colored Vinyl) (Yellow)【輸入盤LPレコード】【LP2018/1/26発売】

価格:3,990円
(2018/6/9 02:56時点)
感想(0件)


 

As I Lay Dying / Shadows Are Security (Blue) (Colored Vinyl) (Yellow)【輸入盤LPレコード】【LP2018/1/26発売】

価格:3,990円
(2018/6/9 02:57時点)
感想(0件)

 

 

それではb

www.youtube.com