大阪は音楽をやるのに最高の環境だと思います!(大阪旅行メモ)

 

こんにちは!

 

大阪旅行に来ていますしげです。

 

さて今日は、

大阪は音楽人にとって最高の環境だと思う」と思った事についてお話したいと思います。

 

まだ旅行に来て1日目ですが、

大阪の方は何においても正直のような気がします。

 

そのためストリートパフォーマーなどに向けても正直になんでも言うと感じました。

 

アメリカのような感じですね。

褒めるとこは褒めて、けなすのは全力でけなすような。笑

 

 

こういう感じかと↓笑

 

 

ストリート(下手な人)の場合↓

東京:「……スルー。」

大阪:「下手くそぉ!やめろぉ!」

 

ストリート(上手な人)の場合↓

東京:「…見ようかな(遠目で)」

大阪:「ええね!いいよ!(近くで)」

 

 

メンタルも鍛えられますし、それだけ人を振り向かせないと!

という意識が無意識に働く環境だと思います。

 

良い環境ですb

引き続き、大阪旅行楽しみますb

 

それではb

twitter.com

www.youtube.com