海外に自分を郵送!?!?やばいYouTuberを発見!

 

こんにちは!

 

今日から大阪旅行に行くしげです。

 

さて今日は、

やばい・おもろい・凄い

 

の三拍子揃ったYouTuberを発見したのでご紹介します。

 

自分をボックスの中に詰めて、飛行機で輸送しちゃってます笑

 

それがこちら↓

www.youtube.com

 

 

やばすぎますよね笑笑

 

 

やってる事が頭おかしいですほんと笑

 

 

 

イギリスの方なので、全部英語ですが

あまり難しい単語を使っていないので、見やすいかと思いますb

 

 

 

国外に自分を輸送するのは3度目らしく、

 

1度目は陸路、2度目は海路だったそうです。笑

 

 

凄い根性・・・。笑

 

 

セキュリティーチェックで何でバレないんですかね。笑

 

 

とりあえず、とてもおもしろい方なので是非見てみてくださいb

 

また面白い動画などあったらご紹介しますb

 

それではb

twitter.com

www.youtube.com