『しげPコメント日記』Pussy Melter!!! Steel PantherのStachel様のペダルが発売されます!!!!!!

 

こんにちは!

 

今日もじめじめ暑いしげです。

 

さて今日は、

 

僕の大好きなSteel Pantherのギタリスト!

Satchel様!のペダルが販売されることになりました!!

(Russ Parrish)

 

 

名前は卑猥ですが!!笑

 

 

こちらです↓

www.youtube.com

 

The Pussy Melter Pedalstore.steelpantherrocks.com

 

 

名前がもう卑猥すぎますけど、音はオーバードライブからディストーションまで幅広く使えるようなので、流石Satchel様監修です。笑

 

 

僕は観賞用でもいいと思っているので、

近日中にぽちりたいと思いますb

 

それではb

twitter.com

www.youtube.com