『しげP曲解説』Green Dayの21 Gunsのキャストバージョンがかっこいい。

 

こんにちは!

 

また今日もバイトなしげです。

 

さて今日は、

僕の大好きな曲の1つであるGreen Dayさんの21 Gunsという曲の

ブロードウェイの演者さんたちが歌っているバージョンがとてもかっこいいので皆さんとシェアしたいと思います。

 

それがこちら↓

www.youtube.com

 

 

サビの音圧が原曲よりあって、

We Are The Worldのような感じがしますよねb

 

 

 

2番のAメロでビリーが歌い出した時は

うぉ。いつもの来た。最高。

 

って感じで鳥肌立ちますねb

 

サビでもメインメロに重ねてコーラスがどんどんかかってくるのがとてもかっこいいですb

 

 

原曲とはちょっと違う21 Guns、とてもかっこいいので是非皆さんも聴いてみてくださいb

 

それではb

twitter.com

www.youtube.com