『しげPコメント日記』Galaxy(スマホ)を全く使いこなせてないので頑張る。

 

こんにちは!

 

パソコン的な知識が詳しくなりたいしげです。

 

さて今日は、

僕は今Galaxyというスマホを使っているんですが、

あまりスマホを使いこなせていないなと感じており、もっと使いこなしたいなー。

 

という気持ちをだらだら書くだけのブログ記事です。笑

 

 

皆さん、スマホ使いこなせてますか?

 

 

 

LINETwitterなどのSNSや最近ゲームだと荒野行動、グノシーメルカリなどのゲームなどは入っていますが、めちゃくちゃ使えるツールなどってインストールして、使いこなしていますか?Evernoteなど)

 

 

 

 

僕は最近せっかくスマホを持っているんだから使いこなしたいと考えています。

 

 

で・・・

 

 

何をDLしようかという話になるんですが、

 

 

全く決めておりません。笑

 

 

最近は、finbeeなどの貯金が出来るようなアプリがあったり、Video & TV SideViewなどのように注目のTVを紹介してくれるなどのアプリがあるのでとても興味があるのでDLしてみたいと思います。

 

 

皆さんもスマホ使いこなして快適ライフを送りましょうb

 

 

それではb

www.youtube.com