見て楽しい!発想力やば!凄い!海外音楽系YouTuber動画の紹介(1回目)

こんにちは!

 

母の日ですね、日々の感謝をお母さんに伝えましょうなしげです。

 

さてさて、今日は

前回の音作りの続きではなく、

お気に入りの海外YouTuberをご紹介しますb

(音作り解説頑張ってるのでしばしお待ちを泣)

 

家で暇な時とか皆さん最近は動画サイトとか見ると思います。

 

音楽系で海外のを見られる方は少ないのかな~?と思うので、

今日は私のおすすめの人の動画を2つほど紹介したいと思いますb

 

(動画紹介なので人物紹介は省きますね)

 

1つ目がこちら↓

www.youtube.com

 

いや、やばすぎだろ!?!?!?!?!?!

Dream TheaterのJohn Petrucciと一緒に演奏してます!

しかも何かマリオかっこよすぎですよね!?笑

 

John Petrucciの音かっこいいーと思う方いると思うので、

後々、音作りとどういう人物なのか解説しますねb

 

 

そんで、

2個目がこちら↓

 

www.youtube.com

 

発想力やば!!

 Ozzy Osbourneの名曲Crazy Train

有名な海外バンド風にをカバーしているんですが、

バンドの事を知らないと面白いって感じないかもしれないです。泣

 

知らないバンドがいたら名前を検索してそのバンドの動画を適当に見てみてくださいb

 

めっちゃ特徴を捉えてるので!!!

むしろ笑えて来ます笑

 

特にAnthraxDream Theater(また出てきた)

なんて特徴得すぎてると個人的に思いますb

 

他の動画も面白いので是非見てみてくださいっ!

 

こういう動画を見つけるとテンション上がりますし、

ギター弾くモチベにもなりますよね!

 

 

これからもどんどんシェアしていきたいと思います!b

 

 

それでは、良い1日をb 

 

www.youtube.com